お宅拝見ツアー&ランチ会

ママヨーガクラスにご参加頂いているMさん宅に、同じクラスに参加されているママと赤ちゃん計20名で遊びに行って来ました♪。

 

キッチンとリビングで30畳もあるので、Mさん親子を入れて22名が入っても狭く感じないのです。

 

さすが、いくつかのリフォーム雑誌にも載っているだけある、素敵なお家でしたよ。

 

このメンバーは、マタニティや産後ヨーガクラスがスタートした当初から参加されている方達で、現在はグループレッスンでのママヨーガクラスに参加されている仲良しメンバーです。

まるで、保育園のよう(^^)。

ランチは、Mさんがいろいろと調べてくれて、「空色カフェ」さんがケイタリングに来てくれました。

ボリューム満点で、どれもとっても美味しくてびっくりでした!

 

シェフ兼オーナーの方もとても良い方で、たくさんサービスをしてくて、みなさん大満足でした♪。

 

空色カフェさんのブログにも、この日のことが掲載されていますので、メニューなどはそちらでご覧ください。

 

Mさんも、ポタージュやパンを焼いてくれて、とても美味しかったです。

 

デザートは、持ち寄りで頂きました。

 

とても素敵なお宅訪問&ランチ会となり、ママたちも良いリフレッシュができたと思います。

私も引っ越し疲れが吹っ飛びました(*^_^*)。

 

またやろう!ということになっています。