マタニティフォト撮影


今しか撮れない記念写真 「マタニティフォト」

 

ママのお腹のなかで大切に育まれた証を写真に残せます。

 

◇プラス500円でご主人、上のお子様とご一緒に撮影

男性はスタジオに入る前にお着替えを済ませておいてください。

スペースの関係でスタジオ内は女性とお子様のみお着替えが出来ます。

     

女性カメラマンに撮っていただく、思い出に残るとっても素敵なお写真です♡

 

◇仕切られた空間でプライバシーが守られています。

 

◇ヴェール、コサージュ、花冠はお貸しいたします。

 

◇衣装(ワンピース、パニエ、ブラトップ)は500円でレンタルOKです。

 

◇データでお渡ししますので、後はご自由にお使い頂けます。



◇プラス500円〜1,000円でCDでのお渡しOK (配送方法によって金額が異なります)


◎料金: 7,500円 (撮影料+30カットデータ渡し)

通常、フォトスタジオで撮影の場合、5カットデータ渡し3万円以上)

※シャンティMindとのコラボ企画でとてもお安くして頂いています。

 

※お支払い(お振込)を以てのご予約完了になります。
(クラスにご参加の際にお支払い頂いても結構です)

 

◎撮影時間:1人15分

 

◎定員:8名

 

◎場所 : 小竹向原(小茂根)Cスタジオ(小竹向原駅徒歩3分)



◎ご予約状況はこちら



 

開催日は、ブログまたはフFacebook で随時アップしています。

 

ご予約、お問い合わせは、こちら⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S24721594/

 

 

〈マタニティフォトキャンセル規定

      

*画像は無断転載、無断使用禁止です  

*クリックorタッチで画像が拡大します     



カメラマン / 沼山かおり 

*画像は無断転載、無断使用禁止です