授乳フォト&ふれあいフォト撮影

授乳・ふれあいフォト、マタニティフォトは、2018年2月7日の開催をもちまして、一旦終了させて頂きます。

これまで、多くの方にご利用頂きまして心より感謝申し上げます♡


ご予約状況


◎マタニティフォトはこちら


今しか撮れないママと赤ちゃんの記念写真、 『授乳フォト』

今、授乳フォトが流行っているのをご存知ですか?

ミルク授乳ママもOKです!

 

*授乳が終わったママも、お子さんとのふれあい写真撮影を承ります。

 

お子さまのソロショット&ママとお子さまのふれあいフォト付き♪

 

※生後4ヶ月以下ですと赤ちゃんのカメラ目線やうつぶせのポーズなどが撮れないため、ポーズが限られてしまいますので生後5ヶ月以上での撮影をお勧めします。

 
女性カメラマンに撮っていただく、思い出に残るとっても素敵なお写真です♡

 

◇仕切られた空間でプライバシーが守られています。


◇ママ用レンタル衣装あり(500円)

 ママのヴェール、コサージュ、花冠&ブレスレット、マリアベール、造花 も含まれています。


◇お子様の衣装、おむつカバー、飾り用のオブジェなどはご自身でご用意下さい。

(通常は裸におむつでの撮影となりますが、それだけで充分素敵なお写真が撮れます)

1家族15分の撮影ですので、簡易的な飾りのみOKです。(画像参照)


◇データでお渡ししますので、後はご自由にお使い頂けます。

 

◇プラス500円〜1,000円でCDでのお渡しOK (配送方法によって金額が異なります)


 ◇授乳&ふれあいフォト、マタニティフォトは、プラス500円でパパや上のお子様とご一緒に撮影もOKです!

 

※男性はスタジオに入る前にお着替えを済ませておいてください。

スペースの関係でスタジオ内は女性とお子様のみお着替えが出来ます。


◎撮影時間:1人15分 ◎定員:8名 

◎場所 : 小竹向原(小茂根)Cスタジオ  (小竹向原駅徒歩3分)

 

◎料金: 7,500円 (撮影料+30カットデータ渡し)

 

通常、フォトスタジオで撮影の場合、5カットデータ渡し3万円以上)

 

※シャンティMindとのコラボ企画でとてもお安くして頂いています。 

 

※お支払い(お振込)を以てのご予約完了になります。


(ヨガクラスにご参加の際にお支払い頂いても結構です)
 

 

開催日は、HP、ブログで随時アップしていきます。 ご予約、お問い合わせは、こちら 

 

授乳フォト&ふれあいフォト キャンセル規定


ご予約状況


ご参加に当たってのアドバイス



カメラマン / 沼山かおり 

*画像は無断転載、無断使用禁止です 

タッチorクリックで画像が拡大します。