子育てに役立つ♪ 誕生日占い☆


『子育てを楽しく! 個性がわかる誕生日占い』

*お子様連れで参加頂けます*

お子様やご自身の個性を知って、子育てを楽しみませんか?


「子供の長所を伸ばしたい!」から「ウチの子のココが心配。。。」まで、個性を知ることで、確信と安心を得て、子育てを充実したものにできます。


また、ご自身の個性を客観的に自覚し、子供との違いを知ることで、より良い関係性を築くことが可能になります。


誕生日占いの中でも、思考や行動のパターンが的中する四柱推命(動物占いや個性心理学としても有名)で、お子様を中心にご本人などのご家族の個性と関係を知ることができます。


この占いで官僚の人事を行っていた中国・清代は世界的&歴史的に見てもNo.1の大国になったという事実があり、現代の日本でも経営者や営業マンなどに人事やプレゼンのツールとして使用されています。


説明する人:小林寛子

IT、アパレル業界などを経て退職後、2児を出産。

自身に向き合い、生きる事が楽しく、出来事まで変化してきた経験をもとに、「自分自身に還ることで、人生を豊かにする」


◆詳細
日時:2016年3月24(木)、3月31日(木) 
 
13:00〜14:30(30分質疑応答などのフリータイム含む) 

各定員 8名

料金:6,000円 

◎お子様、ママ、パパ、ご兄弟、お姑さんなど計4名様分の鑑定をします。


場所:小竹向原SAIスタジオ


お申し込みはこちら