Hawaii♪


今年も1週間のお休みをいただいて次男とハワイに行って来ました♪


大学1年の次男は、夏休みが9月半ばまでありますが、今年27歳の長男は結婚して仕事もあるので、残念ですが一緒に行けません(>_<)



昨年に続き、2回目のハワイ♪
(前回の様子はこちら)


シュノーケルが好きな私たちは、野生のイルカやウミガメ、トロピカルフィッシュと一緒に泳いだり…


↑水中カメラで撮った画像です。

(クリックorタッチで拡大します)

 

 


ワイキキで不思議なオウムに出会ったり… 

 




ロコなフレンチブルドッグと運命の出会いをしたり… 



今回も自然や動物と触れ合い、とっても癒されました♡ 



あの有名な「ブーツキモズ」の「マカデミアナッツソースパンケーキ」も食べました。  美味しすぎて感動! 
今まで食べたパンケーキの中で1番美味しかったです。




次男は今回もサーフィンをして大満足だった様子。 



 

癒しの地で、潮風を感じ波の音を聴きながらのヨーガは最高でした♡

 



今回も息子と一緒に笑ったり、感動したり、最高にHappyでした! 



きっと天国の父も喜んでくれてるはず…。



ハワイで次男が「俺は幸せ者だ〜」と呟いて「こんな経験をさせてくれて、母さんに感謝するよ」と言ってくれました。


この経験を将来、彼の家族に受け継いでいってほしいと思います。


父の孫や子孫が幸せに暮らして行けるように、父の死が無駄にならないように…。




私が、こうして次男とハワイに行くのは亡くなった父に対する思いがあるからです。 


そのことを去年ブログに書きました。 





10年前は、将来の希望が持てずに2人の息子を抱えて経済的にもとても苦しかった私が、ヨーガの智慧のままに生きてみたら息子を大学に行かせることができ、Hawaiiにも行けるようになり、全てが上手くいくようになりました。



ヨーガの智慧はこちら




私のこの経験が、同じようにシングルマザーで頑張ってる方や子育てに悩んでいるママたち、他にも今苦しんでいる方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。




あと、子育てに悩んでいる方は私が実践した子育て法「親業」の講座を受けることをお勧めします!