素敵に歳を重ねる

今日の午前の小茂根教室のクラスに、ヨーガ療法士の先輩、金沢光子先生がいらっしゃいました。

 

以前は火曜日クラスに、尾崎美代子先生もいらっしゃいました。

その時は、次のレッスンがなかったので、みなさんと一緒にランチをして、帰りにみんなから握手を求められていました・・・。

みなさん、素敵な先生~!とおっしゃっていました。 

 

今日いらした金沢先生も、気取らず自然体で、とても素敵な方。

 

私もそんな風に歳を重ねたいと思います。

 

今日は、次のクラスがあり、ゆっくりお話が出来なくて残念です。

 

でも、またすぐにヨーガ行でお会いできます。

 

これからも多くのことを学ばせて頂きたいと思います。