取材をして頂きました。

今日は、リトルママから、

マタニティヨーガ・産後ヨーガクラスの取材をして頂きました。

 

どちらのクラスも人数が多かった為、広いBスタジオで行いました。

 

いつも行っているCスタジオの3倍以上あり、天井がとても高いので、開放感があります。

いつもとはまた違った雰囲気で楽しんで頂けたと思います。

 

レッスン風景や集合写真を撮影して頂きました。

 

人生の一番輝いている時期に良い記念ができましたね。

 

2~3週間後にHPに掲載されるそうです。

 

みなさん、チェックしましょうね☆。

 

ご参加頂いた皆様、ご協力ありがとうございましたm(__)m。

 

そして、取材をして頂いたライターの西野入様、ありがとうございました。

朝から夕方までお付き合い下さって、お疲れ様でした。 

 

産後ヨーガクラスのあとは、下のサイマーケットカフェでいつものお茶会♪。

 

12名のご参加で今日も個室の阿舎(あずまや)を貸切に。

ライターの西野入様もご一緒して下さいました。

回を増すごとに楽しく、みなさん繋がり合っていきますね。

ヨーガは、『繋ぐ・結ぶ・調和する』という意味があるので、これもヨーガの時間ですね。

 

今日も楽しいひと時を過ごせました♪。

 

 

来週の産後ヨーガは、『ベビーヨーガ』をメインに行います。

 

来月からお仕事の復帰が決まり、

『あとわずかな時間をもっと赤ちゃんと、たくさんスキンシップを取りた~い!』

というママが数名いらしたので、その願いを叶えます。

 

楽しみにしていてください♪。

 

まだ、若干名空きがありますので、参加希望の方はお早めに☆。