子育て支援 すくすくカード

4月より、板橋区の『すくすくカード』を ご使用いただけます。

 

チケット1枚で、産後ヨーガクラスに1回ご参加いただけます。

 

チケットは、何回でもご使用可能です。

(1世帯につき、5枚配布されます)

 

 

このところ、マタニティや産後ヨーガクラスにも力を入れています。

 

ヨーガセラピー(療法)を行っていると、子どもの頃の生い立ち、両親との関係が大人になってその人の人生や病気に深く関わっていることがよく分かります。

 

私自身もそうでした。

自身の生い立ちや、子育てを振り返ってみてもそう思います。

 

ですから、その大切な時期にヨーガを通して親子の絆を深め、幸せな母子関係、家庭を築けるお手伝いをさせて頂くことも必要だと思いました。

 

みなさんが、素敵な子育てライフを送れるように、子ども達が幸せに、たくましく自分の人生を切り開いていける人に育つように願い、私に出来ることをさせて頂きたいと思います。

 

日々、みなさんと関わりながら、私自身も成長させて頂いています。

ありがとうございます。