今、私たちに出来る事

毎日のニュースを見て、今自分に何が出来るか・・・。

 

普通に暮らせていることがとても在り難く思います。

 

今、東京に居る私たちにできることは、節電と募金とお祈りです。

 

そして、今、生かされていることに感謝をして毎日を大切に生きること。

 

自分の与えられた役割を果たしながら、少しでも周りの誰かを癒せるように。

 

 

シャンティMindでは、震災が起きた3月11日から明日3月19日までの収益の全てを、東北地方太平洋沖地震の義援金として使わせて頂くことにしました。

 

今後も収益の一部を寄付していきたいと思います。

 

みなさんがヨーガを行うことが、少しでも多くの人々を癒すことに繋がりますように・・・。