青森から

今日の大山教室は、現在、青森のYTICを受講中で、もうすぐ卒業される石戸谷さんがいらして下さいました。 

 

石戸谷さんは、明日から行われるニケタン町田での3泊4日の集中修行会に参加されるそうです。

 

以前、ニケタンの先生に言われて、私がヨーガ療法に出会い病気が良くなり、人生が変わった経験をお話したのですが、それが、東北のYTICの講義の時や関西でもビデオで流された様で、それを見て、ネットで私のホームページを探してわざわざ尋ねて来てくださいました。

 

とっても恐縮ですm(__)m。

 

以前、VTRを見た方からメールを頂いたり、去年の石川県の学会でも数人からお声をかけて頂きました。 

ビデオを撮っていたのは知っていたのですが、驚きましたし、恥ずかしいです・・・(;_;。

 

 

石戸谷さんは、わたしより15歳程年上ですが、とても謙虚な方で、また聡明で温かい方でした。

 

初めて会ったのに、初めてのような気がしませんでした。

 

いらして頂いただけでも、とても嬉しく感動したのですが、お土産まで頂きましたm(__)m。

 

手作りパンと、手作りりんごジャム。

 

早速、頂いたのですが、あまりにも美味しいので驚きました♪。 

パンはナッツやレーズン、玄米も入っています。

   

石戸谷さん、今日は本当にありがとうございました。

お会いできて良かったです。

修行会頑張ってください。

 

6月の北海道のヨーガ療法学会研究総会でお会いできるでしょうか。

また、是非、お会いしたいです。