噂の保育園&カフェ

今日の産後ヨーガクラスのあとは、以前からみんなで噂をしていた『町の保育園』の中にある『パーラー江古田』に行って来ました。

小茂根スタジオから歩いて6分位の場所にあります。

この『町の保育園』、『五体不満足』の著者、乙武洋匡さんが取締役をされていることでも有名です。

 

そして、この保育園の中にカフェが併設されていて、美味しいと評判の『パーラー江古田』さんのパンが食べられます。

 

先日、ママヨーガクラスの方たちと、ランチ時に来ていっぱいで入れなかったのですが、今日は3:00を過ぎていたので入れました。

私は、キッシュとドリンクのセットを頂きました。

評判通り美味しかったです。

 

他のママたちは、パンの盛り合わせやタルト(アイスクリーム添え)とドリンクのセットを注文されていました。

食べごたえがありそうですね。

この赤い飲み物は、トマトジュースかと思いましたが、オレンジジュースでした。

 

帰り際、8人でガラス越しに保育園を覗いていると、中にいた職員の方が

「良かったら見学をしますか?」と、園の中を案内してくれました。

みんなでへばりついていたのかもしれません・・・^^;

 

みなさんラッキー♪と喜んでいました。

 

園内はガラス張りでとても明るく素敵な保育園で、早速、「ここに通わせたいわ♪」というママの声も。

 

でも、かなり倍率が高いそうです。

 

見学をさせて頂いてありがとうございました。

 

是非、またみなさんと行きたいと思います。