今日のベビー&産後ヨーガ♪

今日のベビー&産後ヨーガクラスも楽しく賑やかでした。

こんなにたくさんのかわいい赤ちゃんを見れて幸せです♪。

 

マタニティの頃から通ってくださっている、TさんとHさんも初参加されました。

 

産後の緩んだ体や骨盤を無理なく引き締めながら、心と体のバランスも整えます。

 

育児に追われる毎日なので、体調を崩さないように、

たまには、ママたちもリフレッシュする時間が必要ですね。

 

赤ちゃんと一緒に行うポーズも入れながらスキンシップも忘れずに♪。

 

双子のKANNAちゃんとSANAちゃんも大分クラスに慣れてきたみたい。

 

クラスの後は、恒例の自由参加のママ会♪。 

今日は、なんと17名の参加でした。

 

カフェの中は貸切状態・・・。

お店の奥まで、ママと赤ちゃんでいっぱいでした。

 

3グループに分かれてのママ会となりました♪。

 

ちょうど雨が降っていたのですが、やはり、昨日のベビーマッサージの時と同じ、1時間程のお茶会が終わる頃には雨がピタッ!と止みました。

 

不思議~。 みなさん、濡れずに帰って頂けて良かったです。

 

ありがとうございました。