スッキリ♪

after
after

トリミングから帰って来たシャンティ。

 

プードルは毛が抜けなくて助かるのですが、人間と同じ様に伸びるので、毎月カットに出しています。

知人の紹介で、個人でされているトリマーの方にお願いしています。

 

通常は8,000円位かかるのですが、5,000円ととても良心的。

カットも上手です。 しかも、なんと送迎付きなのです♪

 

 

今回は、2か月近く間が空いていた為、before、afterでは、まるで別犬。

一回り以上、小さくなって帰ってきました。

before
before

表情も変わります。

 

最近、「大きくなったな~・・・老けたな~(p_-)・・・」

と思っていたのですが、毛が伸びたせいでした・・・^^;。