新大久保&韓国料理

勉強会のあとは、新宿に住んでいる母と待ち合わせをして韓国料理を堪能。

新大久保はとにかく、韓国料理店がたくさんあります。

 

以前にも来たことのあるお店に入りました。

本場の味。

どれもとても美味しかったです。

帰りに韓国のスーパーマーケットへ行ってみました。

韓国のお酒、マッコリだけで、こんなにたくさん・・・。

他にも韓国のインスタントラーメンやお惣菜、海外のお菓子などがたくさん並んでいて、見ているだけでも楽しめます。  

 

中学から高校の頃、この辺に住んでいたのですが、すっかり変わっていますね。

 

日本にいながら、ちょっと韓国に行って来た気分になりました♪。