さくちゃん工房

土曜日のYOGAレッスン後、以前から行きたかった「さくちゃん工房」に生徒さんと一緒に行って来ました♬
 
 
久しぶりに五十嵐夫妻とお子さんのたすけ君に会えて嬉しかった♡
 
 
以前、ママヨガクラスにご家族でご参加いただいたご縁です♪
 
ご主人の遊水さんは、ヨガインストラクターでもあります。
 

以前は予約して購入するスタイルだったようですが、最近は予約なしで入れるようになり、4席あるカウンターが空いてればお食事もできます。
 
 
facebookで記事を公開したところ、早速、生徒さんたちから反響があり、皆さん行ってみるとのことです。
 

大山駅近くにオーガニックなお店がなかったので、とても新鮮で嬉しい♪
 
 
 
奥様のひろこさんが作るマクロビ料理は本当に美味しくて、愛を感じました♡
      
 
美味しいと評判のスイーツの中から、チョコバナナマフィンとアップルパイをお土産に購入(^^)b
 
 
居合わせたお客さんとも仲良しに♪(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
こちらの男性は、以前からヨガをしたかったそうで、ヨガクラスのご予約を頂きました(^^)
 

ひろこさんから、採れたて有機ホウレン草もお土産に頂いちゃいました♡
 
おひたしにして美味しかったです。
 
また行きま〜す(^ー^)ノ