にんじんジュース


最近、また「にんじんジュース」を飲み始めました。 

なんだかまた飲みたくなって、ずっと奥深くにしまっていた低速スロージューサーを久々に出してみました。


にんじん1本とりんご1個、レモンを低速ジューサーにかけて、久々に飲んでみるとやっぱり美味しい!


身体が喜んでる気がします♪


以前は、無農薬にんじんを取り寄せ、毎朝必ず飲んでいたのですが、それがストレスになってしまいました。


これからは頑張りすぎず、こだわりすぎずに、ちょうどいい加減にやっていこうと思います。


ここのところスムージーが流行っていますが、このにんじんジュースは食物繊維が入っていては効果がなくなってしまうという理論です。



ご興味のある方は「にんじんジュース」で検索してみてください。