ベビー&産後ヨーガクラス

小竹向原(小茂根)スタジオ

 B または Cスタジオ

 定員20名様 

 

~お母さんと赤ちゃんを結ぶ優しい時間~  


 *授乳&ふれあいフォトはこちら


 リトルママに掲載されました

 

◇毎週火曜日13:00~14:10 (70分)

 

※産後2ヶ月位からハイハイまでの赤ちゃんと一緒にご参加頂けます。



※板橋区の『すくすくカード』をご使用頂けます。

(チケット3枚で1回ご参加)

 

ヨーガ未経験、体がかたい方でも無理なくご自分のペースで行えます。

安心してご参加ください。

 

※風邪などの場合、他のお子様にうつさないためにも、お休みください。

(キャンセル料はいただいておりません。 必ず当日の朝10:00までにメールかお電話でご連絡ください。)

 

料金システムはこちら

 

 

【持ち物】

母子手帳、いつもの赤ちゃんのお世話グッズ(おむつ、ミルク、着替えなど) 、バスタオル1枚(赤ちゃんを寝かせる時に使用)

 

※おもちゃをご用意しています
※おもちゃをご用意しています

 

※レンタルマット無料。

※入会金、その他の費用はかかりません。

※ベビーカーでお越しの方はこちらへお停め下さい。

   

レッスン後は、下のカフェでお茶会(自由参加)もあります。

お気軽にご参加ください。 (カフェ代は自己負担)

 

 

◎赤ちゃんと楽しく運動をしながら、産後のゆるんだ体や骨盤を無理なく引き締めていきます。

◎ママと一緒にヨーガを行いながら、適度な刺激を与えてあげることで、赤ちゃんの感性や運動神経を高め、発育を促進してくれます。 

◎クラスでは、ヨーガ療法を取り入れていますので、産後のホルモンバランスの乱れを整え、産後うつや育児ノイローゼの予防にもなります。

 

産後ヨーガは、赤ちゃんのお世話をしながらママの役割と自分とのバランスをとりながら行います。

 ヨーガは、『調和する』という意味があります。これもヨーガの学びとなります。 

 

家にこもりがちな時期に、外に出て気分転換をすることで、ママの情緒も安定します。

ママ同士の育児の悩みや情報交換の場にも♪。

 

ママたちが、素敵な子育てライフを送れるようサポートします。

 

産後期のママは働けませんが、子育てにはお金がかかります。

ママたちが通いやすいように、料金はリーズナブルに設定しています。 

お気軽にご参加ください。

 

※母子手帳をご持参ください。

※レンタルマット無料。

※入会金、その他の費用はかかりません。

 

東京都板橋区小茂根1-9-5 サイスタジオ 2F Cスタジオ 

地下鉄『小竹向原駅』2番or3番出口より徒歩3分  地図