からだ巡らせヨガ&ヨガセラピー (90分)


 (小竹向原スタジオ ・大山スタジオ  )

 

◎からだ巡らせヨガ

 

インドの伝統的ヨーガをもとに、ストレスの多い現代人の心身の健康に役 立つように臨床研究されたヨーガセラピーと、東洋医学の知恵を合わせて体質改善を目指していくヨガクラスです。

 

東洋医学の考え方である、一部ではなく全体を見て、五臓の働きを整え、「氣・血・水」の巡りを良くします。

 

すべては 繋がり、動き、巡る。 

 

必要なものは取り込み、エネルギーにし、いらないものは出せる身体を作ります。 

 

継続して行うことで、適度な筋力、体力が付き、疲れにくく、代謝の良い体が作られていきます。

 

ただ運動するだけでなく、リラグゼーションも取り入れ、終わった後はスッキリ身体が軽くなります。

 

スケジュールはこちら

 

 

 

◎ヨガセラピー

 

瞑想の効果が高く、よりゆっくりとしたヨガを行いたい方、内観したい方はこちらのクラスをおすすめします。

 

リラグゼーション効果が高く、自律神経やホルモンバランスを整えるプログラムになっています。

 

運動が苦手な方、シニアの方にも安心してご参加いただけます。

 

ヨガセラピーについて詳しくはこちら

 

スケジュールはこちら

 

◇レッスン料金はこちら

 

ご参加にあたって

 

当教室での改善症例

 


 <期待できる効果>

◇気・血・水の巡りを良くする ◇首・肩・背中・腰の凝りの改善 ◇腰痛・偏頭痛・眼精疲労の改善

◇ダイエット効果 ◇自律神経の調整 ◇不眠症改善 ◇慢性疲労 ◇呼吸器・内臓器官の活性化

◇冷え性改善 ◇血液やリンパの循環促進 ◇むくみの解消 ◇メタボリック対策 ◇集中力が増す

◇ストレスの解消 ◇運動不足解消 ◇感情のコントロール  その他


 

 ご予約はこちら

 

※送信してから3日以内に確認の返信メールが届かない場合は、お手数ですが、再送をお願いします。

※携帯メール(特にドコモ)、無料ウェブメール(hotmail,yahoo等)をお持ちの方は、受信環境をご確認下さい。 こちらからの返信が届かない場合があります。

 


 

レッスン後は、スタジオ下のカフェでランチやお茶も楽しめます♪(小竹向原スタジオ)