ベビー&産後ヨーガクラス(お休み中)

小竹向原(小茂根)スタジオ

  Cスタジオ 定員8名様 

 

◇産後ヨガクラスは当面の間お休みさせて頂きます◇

 

~お母さんと赤ちゃんを結ぶ優しい時間~  

 

 *授乳&ふれあいフォトはこちら

 

 リトルママに掲載されました

 

 

 

※産後2ヶ月位からハイハイくらいまでの赤ちゃんと一緒にご参加頂けます。

 

 

※板橋区の『すくすくカード』をご使用頂けます。

(チケット3枚で1回ご参加)

 

ヨーガ未経験、体がかたい方でも無理なくご自分のペースで行えます。

安心してご参加ください。

 

※風邪などの場合、他のお子様にうつさないためにも、お休みください。

(キャンセル料は頂いておりません。 必ず当日の朝10:00までにメールかお電話でご連絡ください。)

 

料金システムはこちら

 

 

【持ち物】

母子手帳、いつもの赤ちゃんのお世話グッズ(おむつ、ミルク、着替えなど) 、バスタオル1枚(赤ちゃんを寝かせる時に使用)

 

※おもちゃをご用意しています
※おもちゃをご用意しています

 

 

※レンタルマット無料。

※入会金、その他の費用はかかりません。

※ベビーカーでお越しの方はこちらへお停め下さい。

 

◎赤ちゃんと楽しく運動をしながら、産後のゆるんだ体や骨盤を無理なく引き締めていきます。

◎ママと一緒にヨーガを行いながら、適度な刺激を与えてあげることで、赤ちゃんの感性や運動神経を高め、発育を促進してくれます。 

◎クラスでは、ヨーガ療法を取り入れていますので、産後のホルモンバランスの乱れを整え、産後うつや育児ノイローゼの予防にもなります。

 

産後ヨーガは、赤ちゃんのお世話をしながらママの役割と自分とのバランスをとりながら行います。

 ヨーガは、『調和する』という意味があります。これもヨーガの学びとなります。 

 

家にこもりがちな時期に、外に出て気分転換をすることで、ママの情緒も安定します。

ママ同士の育児の悩みや情報交換の場にも♪。

 

 

※母子手帳をご持参ください。

※レンタルマット無料。

※入会金、その他の費用はかかりません。

 

東京都板橋区小茂根1-9-5 サイスタジオ 2F Cスタジオ 

地下鉄『小竹向原駅』2番or3番出口より徒歩3分  地図