ママYOGA プライベートレッスン♪

毎週開催しているプライベートレッスンでのママヨーガクラス。

 

今日は、ママたちが到着すると3人の赤ちゃんが寝ていました。

そのまま起きないように、ソ~ッと置いて。

かわいい~♪。

 

この3人のママたちは、ラッキー!と、今日はゆっくりヨーガを堪能していました。

 

他のママたちも赤ちゃんを遊ばせながら、上手に赤ちゃんとのバランスをとって、ヨーガを行っていました。

 

みんな長く通ってくださっているので慣れたものです。

 

春からお仕事復帰をする方も数名いるので、この会ももうすぐ終わりに・・・。

そこで、3月にみなさんで夜のお別れ女子会をすることになりました。

この日は、ママトークではなく、ガールズトークをすることになっています(^^)。

 

いつもみんなをまとめてくれている、Mさんのお誘いメールがまた楽しい♪。

 

☆メンバー

ヨガ先生、ヨガ行者8名  と、書かれていました。

 

さすが、Mさん。

 

楽しい会になりそうです♪。