今日の食事会

今日は、土曜日クラスの初めての食事会でした。

11名の方にご参加いただきました。

 

楽しく和やかで、2時間があっという間でした。

(写真を撮るのを忘れました<(_ _)>)

 

みなさんがヨーガセラピーを始めたきっかけや、始めてからどのような

変化や気づきがあったかなど、それぞれにお話をしてくださいました。

 

同じ様な悩みを抱えていたり、それぞれのお話を聞く中で共感することも多かった様です。

 

そしてお話の中で多かったことは、

「何をやっても続かなかったのに、初めてこんなに長く続いている。」

という意見で、みんなで笑いました(^^)。

 

 

無理をしなくていい、周りを気にしない、目を閉じて自分の内側に意識を向けることが、

普段の生活とは正反対で、とても新鮮で心地良く感じられたと言われていました。

 

 

私もみなさんのお話を聞いて良い学びとなり、新たな気づきもありました。

 

とても有意義な時間を過ごせました。

 

ありがとうございます。

 

来週土曜日のレッスン後にも食事会をします。

 

まだ空きがありますので、参加される方は8月26日(木)までにご連絡ください。

ritsu_k2000@yahoo.co.jp