ありがとう。

最近、板橋から千葉へ引越しをされたKさんが

大山教室のクラスに来てくれました。

 

そして、 「大山教室リニューアルOPENのお祝いです(^^。」

と、お花とお手紙を頂きました。

 

彼女の優しさと笑顔に癒されました。

ありがとう♪。

 

Kさんは、ヨーガセラピー教室を開いた当初から 通ってくれています。

Fさんと一緒に。

 

そして、二人とも私が卒業したヨーガインストラクター養成学校

(YIC)を今年10月に卒業されます。

今は卒業論文の作成に奮闘しているそうです。

 

二人が卒論を提出して、無事卒業される事をお祈りしています。

 

 

昨日、Aさんから頂いたお花と一緒に飾りました。

お部屋にお花があると癒されますね。。。

 

明日は、また暑くなるそうですが、次男の野球のお茶当番。

がんばります(^^)/~。