嬉しい報告

先日、嬉しい報告を頂きました。

 

品川区から1時間程かけて通われていたIさん。

Iさんはストレスから体調を崩し、2人目が欲しいけれど、なかなか出来ないと、ヨーガセラピークラスに参加されていました。  

年齢のこともあり心配されていたようです。

 

週1回のペースで通い始めて半年程。

先日、『無事、妊娠しました~♪』と、メールを頂きました。

 

私もとても嬉しいです。  

 

安定期に入ったらマタニティヨーガクラスに参加されるそうです。

お待ちしています♪。

 『へその緒』 by:Soffe
 『へその緒』 by:Soffe

 

そして、今朝はマタニティヨーガクラスに参加されていたAさんからメールが。

 

予定日通り、無事元気な男の子を出産されたとのことです。

 

陣痛が辛かったそうですが、呼吸法で乗り切り、助産婦さんから、 「とても呼吸法が上手で冷静に痛みを逃していましたよ。」と誉められたそうです。

 

やはり、呼吸の力は大きいですよね。

 

みなさんが、幸せになるお手伝いができて嬉しいです。

 

ありがとうございますm(__)m。