「癒されるママたちのヨーガセラピー」第2弾

今日は、先月行った、いたばし子育て支援フラワーさん企画の、

『癒されるママたちのヨーガセラピー』第2弾を行いました。

 

前回は託児室がとなりで、子どもの泣き声が気になったという意見もあったので、

今回は託児室をセラピー会場と離して行いました。

みなさん、心と体をひとつに結びつけ、心地良いひと時を過ごして頂けたようです。

 

終った後は、「とても気持ちよかったです。」

「すごく、リラックスできました~。」 「首、肩こり、腰痛が楽になりました。」

 

と言って頂きました。 ありがとうございます。

 

子育ては、とても幸せで楽しい期間ですが、疲れて体調を崩すことも多いです。

 

静かに自分と向き合い、心穏やかな時間をつくることも大切ですね。

 

ママが穏やかだと、子どもも幸せ、パパや家族も幸せ。

 

まずは、個々の家庭から幸せに。

 

それが広がれば、世界平和にも繋がると思います。 きっと。。。