キャンドル・ヨーガin大山スタジオ

2010.12.21 キャンドルヨーガin大山スタジオ
2010.12.21 キャンドルヨーガin大山スタジオ

昨夜のキャンドルヨーガは、少人数制の大山教室ならではの、心温まるとてもステキなセラピーになりました。

 

今回は、11名の方にご参加頂きました。

   

自分を観ながら周りとも繋がっていく感覚。 

いつもとは少し違うヨーガセラピーを体験して頂きました。

 

ヨーガは、自分を観て調和の世界へ行くこと。

 

少しでもその感覚を感じて頂けたと思います。

 

 

最後の瞑想では、それぞれの思いがあったようです。

 

涙を流される方も。

 

帰りは雨でしたが、「雨でもいいのだ~」と笑って帰って頂きました(^^)。

 

そうですね。

自己の意識を自由に操り、天才バカボンのように、「これでいいのだ~」の世界へ。

このストレス社会で上手に生きていけるように・・・。

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

テーブルの上や、棚の上にもキャンドルを灯しました。

今回、活躍してくれているキャンドルたち。

あと2日間よろしくお願いしますね☆。

 

明日の小茂根教室、明後日の仲町教室はスケールが大きいですよ!。