癒しのひととき・・・♪

昨日の産後ヨーガクラスも、可愛い赤ちゃんたちに癒され、若いママたちからはパワーをもらいました。

風邪などでお休みされた方もいて、ママと赤ちゃん8組のご参加でした。

中野区からバスと電車で来て頂いている方も・・・。 ありがとうございます。

 

赤ちゃんと私を入れると17名。 スタジオ内は楽しく、賑やかでした♪。

赤ちゃんは本当に、すごい癒しのパワーをもっています。

みんな、とっても可愛いです♪。

赤ちゃんたちも、お友達がたくさんいて楽しそうでした。

赤ちゃん同士、テレパシーで通じるものがあるようです。

 

こうした機会に触れ合うことで、赤ちゃんの感性を刺激して、発育を促進してくれます。

今、社会で最も必要とされている、コミュニケーション能力の高い子に育てたいですね。

 

レッスンの後は、スタジオ下のカフェでお茶をしました。

人数が8人以上だったので、離れの『阿舎(あずまや)』を貸切に出来ました。

 

ママたちの情報交換や子育ての話をして、楽しいひと時を過ごせました。

みなさん、本当に頑張って子育てをしているな・・・と感心しました。

 

私も明日は、次男の野球のお茶当番です。

同じチームのママたちと井戸端会議をして、楽しい時間を過ごします^^。

 

 

来週は、取材ですよ。

楽しい思い出と記念を作りましょう♪。