15日火曜日からのヨーガクラスの開催について

 日々、今回の地震のニュースを聞く中で、現在の状況、皆様の安全を考え、 15日火曜日からのレッスンを開催すべきか悩みましが、ヨーガは人々を幸せにするための行いです。

 

今、緊張や不安感などでストレスが溜まりやすくなっています。

体調を崩されないよう、ヨーガで心身を整えて頂ければと思い、

通常通りレッスンを行うことに致しました。

 

(停電の影響もありますので、電車でお越しの方は無理をしないでください。)

 

少しでも緊張や不安感を解いて頂ければと思います。

(幸い、11日(金)の震度5強の地震の際は、スタジオで物が落ちたり転倒するものはありませんでした。どの教室も2Fですので、エレベーターの心配はありません。)

 

共に被災者の方々へのお祈りも捧げましょう。

 

今、自分にできること、募金や節電などそれぞれが与えられた役割を果たしていくことが必要だと思います。

私もヨーガ療法士として、今出来ることをさせて頂きたいと思います。

 

皆様が心身の健やかさを取り戻せますように、心からお祈りいたします。

   

また、変更があれば、ホームページにてご連絡いたします。                             

 

※節電を心がけたいため、暖房を極力弱くするか、点けないようにします。

温かい服装でご参加ください

 

夜のクラスは、キャンドルを灯します。

 

※17日(木)の仲町教室は、以前よりお休みになっております。