今日もありがとうございました。

今日も、多くの方がスタジオに来てくださいました。

 

共に心を静め、心身を整え、被災者の方々へお祈りも捧げました。

 

皆でするお祈りは、不思議なパワーを感じます。

 

やはり、自律神経が乱れて具合が悪くなっていた方や、体調を崩し気味だった方が多かった様です。

ヨーガセラピー後は、とても楽になったとおっしゃっていました。

 

 

ヨーガは本当にすごい力をもっています。

 

こういう時にこそ、ヨーガの智慧が活かされます。

 

周りに引きずられていかない様に、冷静に判断できるように・・・。

 

愛に基づいて行動できるように・・・。 

 

 

久しぶりに和光市からご参加頂いたSさん。

お会いできて嬉しかったです。

 

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

※明日17日(木)19:15~の仲町地域センター教室はお休みとなっています。