ご参加ありがとうございました。

昨日も多くの方がスタジオに来てくださいました。

 

ブログを見て、参加費が義援金になると知り、駆けつけてくれた方も。 ありがとうございます。

 

いつもは、仲町教室にご参加のKさんご夫婦も、ブログを見て、午後からの大山教室に来てくださいました。  ありがとうございます。

 

とても素敵なご夫婦で、いつもお二人を見ていると癒されます。

奥様は私が卒業したヨーガ教師養成講座YIC(前期)を受講中です。

 

本日、インターネットより日本赤十字社へ送金させて頂きました。

 

日本赤十字社のWebサイトから、寄付の方法をクレジット決済に選択すると、毎月寄付がされるように設定することができます。

 

月日が経つと、どうしても忘れがちになってしまうので、自動的に引き落とされるようにしておくのも良いと思います。

 

 

震災のあった翌日から、今日までのクラスで約60名の方が共にお祈りを捧げました。

(電車の都合で参加できない方も多かったです)

 

皆さんで行ったお祈りは、目には見えない力となり、働いていきます。

 

目には見えないより精妙なものを信じて心で観ていこうとするのがヨーガです。

 

不思議なことに、震災の翌日から頻繁に余震が起きていますが、この1週間、クラスを行っている間は、朝、昼、夜、全てのクラスで一度も余震が起きていません。 

 

外が騒がしくても、お祈りをしてる間は、シ~ンと周りの音が消えました・・・。

 

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。