今日も楽しく・・・♪

今日も楽しく、マタニティ&産後ヨーガのクラスのレッスンを行いました。

 

マタニティヨーガクラスは、同じ産婦人科の方のクチコミで新規の方もいらして下さっています。 ありがとうございます。

 

産後ヨーガクラスも、ママ友の繋がりでいらして下さる方や、電車とバスを乗り継いで遠くからお越しくださる方も。

 

みなさんありがとうございます。 ヨーガで繋がるご縁に感謝しています。

 

 

産後ヨーガクラスの後は、下のカフェでみなさんといつものティータイム♪。

 

今日は、楽しい噂のKさんもご一緒で、いろいろなお話が聞けました。

 

爆弾発言の連発で、みんなを笑わせてくれました(^^)。  

 

 

赤ちゃんを連れて行ける無料のおすすめ施設や、温泉、カルチャースクールなど、みなさんで情報交換をしました。

 

この先、仕事復帰をするかしないかなど、同じ年齢の赤ちゃんをもつママだから分かり合える話題です。  私も昔の自分を重ねて、会話に参加させて頂いています。

 

 

 

これからも、ママたちに少しでも癒しの場、リフレッシュの場が提供できるようにお役に立ちたいと思います。

 

 

ヨーガセラピークラスもみなさんに癒しのひと時を過ごして頂き、心身の健康を取り戻すお手伝いをさせて頂きたいと思います。 

 

 

最近、ブログの更新頻度が、すっかり元に戻りマイペースになりました。

 

震災後は、体調を崩されている方が多く、また電車やお仕事の都合で教室に来れない方が多かったので、ブログを通してでも何かお伝えできればと頻繁に更新をしていましたが、もう落ち着いてきた様ですので、これからは、ブログも今まで通りに戻ります(^^ゞ。