ママYOGAクラス スタート♪

ママYOGAクラスがスタートしました!

 

おもちゃを少し用意しました♪ 子どもは、お家にないおもちゃに興味をもちますよね。

 

ママYOGAは、産後ヨーガよりも、ママたちがゆったりとヨーガを行えるクラスですが、途中、赤ちゃんとのスキンシップを含めた楽しいポーズも行います。

抱っこをしてのポーズは、もう重いので、足の力で持ち上げて、足腰、腹筋を強化します。

赤ちゃんには、飛行機~♪ と言って辛くても笑顔で(^^)。

 

レッスン後は、カフェでお茶をして、育児で気になることを先輩ママに聞いたり、情報交換をしました。 今日は、歯磨きについてや離乳食の話題になりました。 

 

ご要望もあり、近々、ママYOGAクラスを午前中に移行する予定です。

 

曜日&時間は決まり次第、HPにて掲載します。