マタニティクラス初のランチ会

Tさんのかわいい赤ちゃんを見せて頂いた後は、マタニティヨーガクラス初のランチ会を行いました。

いつもは午後から産後ヨーガのクラスがあるので機会がなかったのですが、今日は祝日で産後ヨーガクラスをお休みしていたため、急遽当日、思いつきました。

 

私の急な思いつきだったので、半数以上の方が用事などで参加できませんでしたが・・・

<(_ _)>。 また機会がありましたら、是非ご参加ください。 

レッスンでは分からなかった、それぞれの個性を知ることができました。

みなさん、とっても素直でかわいい方たちだと思いました。

 

話題の中でみなさんが心配されていたことは、育児はもちろんですが、ママ友と上手にお付き合いできるだろうか・・・という事でした。

 

大丈夫です。

産後ヨーガクラスを見ていても、みなさん赤ちゃんが生まれると自然とママ同士仲良くなってしまいます。  赤ちゃんがその場を明るくほぐしてくれているようです。

 

そして、女性は様々な環境の中で柔軟に順応できる力を備えています。

 

みなさん出産前と出産後では雰囲気が全然変わるので、やはり母は強しだな・・・と感じます。 

 

今日も楽しい時間を過ごせました♪。

 

みなさん、ありがとうございました。