今日の産後ヨーガ

今日の産後ヨーガは、16名のご参加でした。

あまりの賑やかさに写真を取り忘れました<(_ _)>。

 

マタニティからご参加頂いていた、双子の赤ちゃんも来てくれました。

この双子の赤ちゃんのパパが、ヨーガセラピークラスに参加されていたことがきっかけで、ママがマタニティクラスに通われるようになりました。  ご縁を感じます。

 

双子ちゃんの育児は大変だと思いますが、パパもママもとてもしっかりとされて、素敵なご夫婦なので、大丈夫です。

 

やはり、子どもは親を選んで生まれてくるのだと思います。

 

 

他にも、ヨーガセラピークラスに通われていた方で、しばらくお見えにならないな・・・

と思っていると、妊娠してマタニティクラスにいらしたり、出産されて産後ヨーガクラスにいらしたりと、「え?いつの間に?」と、驚いてしまいます。

 

生活や状況が変わっても、こうしてシャンティMindに長く通って下さるとことが、とても嬉しいです。

 

ありがとうございますm(__)m。