新しいスタッフの紹介です

今日から、産後ヨーガクラスで、サポートして頂く事になりました「生田(IKUTA)」先生です。

産後ヨーガクラスの人数も増え、双子の赤ちゃんも近々参加されるということで、人手が足りないな・・・と思っていたところ、1年前から毎週ヨーガセラピークラスに参加されている、生田さんから、「良かったら、産後ヨーガのお手伝いをさせて頂けませんか。」と、お話を頂きました。

 

私からは何も言っていなかったので、タイミングの良さに驚きました。

きっと神様が与えて下さったのだと思います。

 

生田さんは、私の卒業したヨーガ教師学校の前期YIC講座に来週から通われます。

とても熱心にヨーガを学ばれいます。

高校生と高校を卒業された2人のお子さんを持つママでもあり、以前は幼稚園の先生もされていたとうベテランママです。

 

早速、今日から双子の赤ちゃんの1人を見て頂いて、ママをサポートしてくださいました。

 

生田先生のやわらかい雰囲気が素敵です。

 

みなさん、どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

そして、新しくシニアクラスを深澤洋子先生が担当します。

深澤さんも、ヨーガセラピークラスに2年以上前から通われている方で、YICを卒業し、現在YTIC(ヨーガ療法士養成講座)に進まれていることで、彼女自身の勉強のためにもクラスを受け持って頂くことにしました。  とても勉強熱心で、頑張り屋さんです。

 

シニアクラスは、私が忙しくなったこともあり、一度、終了していたのですが、シニアの方のご要望も頂き、今後は深澤先生にお願いします。

 

こちらは現在、会員制となっています。

 

 

他にもあと2名、シャンティMindに通われている方がYICを受講されています。

既にYICを卒業された方もいて、「いつでもお手伝いをしますよ。」と言ってくれています。

とても心強いです。

以前からの友人も、いつもクラスの片付けを手伝ってくれたりと、みなさんにサポートして頂いて心から感謝します。

 

これからも、ヨーガセラピー(療法)をより多くの方にお伝えして、少しでもみなさんの健康と幸せ作りのお手伝いができるよう、みなさんと力を合わせていきたいと思います。

 

ヨーガを学んでから、いろいろなことが不思議なくらい、自然と良い方向に進んでいきます。

日々、感謝です。 ありがとうございます。

 

でも、そう思いながらも、信海先生の「大丈夫ですよ。試練はまたすぐに訪れますよ。」という言葉が聞こえてきます・・・^^;。

 

そうです、「試練は人を成長させ、成功は成長を止める」のです。

 

頑張ります(^^)。