女子会ではなく、ママ会♪

昨日の産後ヨーガクラス後も、下のオーガニックカフェでいつものお茶会をしました♪。

16名と人数が多かったため、3つのグループに分かれて、そろぞれに楽しい時間を過ごして頂きました。

 

各テーブルを少し周らせて頂きましが、みなさん会話が弾んで、ガールズトークではなく、ママズトークを楽しまれていました。

 

育児に追われる毎日、たまにはこういう時間も大切ですよね。

 

私は、チョコシフォンケーキ(ドライフルーツ入り)とアイスカフェオレを注文しました。

甘さ控えめで美味しかったです。

 

生田さんは、オーガニックパフェ(暦パフェ)を注文されました。

かわいい♪。 杏やお麩、豆腐アイスなどが入っていました。

動物性食材及び砂糖不使用だそうです。

 

昨日は、お天気も良く、風が心地良かったので、オープンカフェの方へ座りました♪

 

ほぼ、毎週ご参加頂いているTOHIRO君。

いつもきちんとお口を閉じて、お上品なお顔立ち。とってもお利口さんです。

昨日のレッスンではいつもより興奮気味で、とても楽しそうでした。

張り切りすぎて疲れたようで、寝てしまいました^^。 

 

こちらは、マタニティクラスからご参加頂いていたKOMINEちゃん(右)とYUTO君(左)。

KOMINEちゃんは、最近少しずつクラスに慣れてきました。 

YUTO君はみんなから「社長!」と呼ばれいます。 

赤ちゃんなのに貫禄たっぷりなのです笑。

 

こちらもマタニティからご参加の、双子のSANAちゃんとKANNAちゃん。

二人とも、切れ長の目がママに似て美人になりそう。

パパにも似てますよ。きっとどこか・・・^^。

ママは、前抱っこと後おんぶが一緒にできる双子ちゃん用の抱っこヒモを使用していました。

 

すごいですね。

双子ちゃん用の抱っこヒモがあることを初めて知りました。

 

双子ちゃんを育てているママに会って、他のママたちは「私ももっと頑張ろう!」と、良い刺激を受けたようでした。

 

 

全員のお写真を撮れなくてごめんなさいm(__)m。

 

 

来週は、ベビーマッサージです。

おうちでもできるように簡単な手順書をお渡ししますね。

 

お待ちしています。