ママYOGAでランチ

今日のママヨーガクラスは、7名のご参加でした。

 

赤ちゃん達は、自然と用意してあるおもちゃで遊んでくれました。

やはり、用意しておいて良かった♪。

(毎回、レッスン前に赤ちゃんに安全な除菌をしています)

 

ママたちには、ヨーガでリフレッシュして頂きました♪。

 

今日は、レッスンの最後に感謝の瞑想も行いました。

ティンシャも使用して、ママたちにも少し癒しのひと時を・・・。

 

※ティンシャが放つ音色には「1/f ゆらぎという、心音や川のせせらぎ、木の葉が風にそよぐ音などと同じ波長が含まれています。
場の浄化や、精神的にとても良い癒しの効果があるとされています

 

 

そして、レッスン後は、スタジオ近くにあるイタリアンのお店へ。

(今日は、スタジオ下のオーガニックカフェがお休みでした)

スタジオから歩いて5分程のSala da Pranzoというお店。

こんなお店があったなんて知りませんでした。

 

私は、シーフードトマトパスタとデザートにチーズケーキを頂きました。

美味しかったですよ。 お店の雰囲気も良かったです。

次のレッスンがあったので、急いで食べていたため、写真を撮るのを忘れました<(_ _)>。

 

ママたちは、みなさんドリアを注文されていました。

理由は、赤ちゃんを抱っこしたままでも食べやすいから。

大変ですね。 私もそういう時期がありましたが、すっかり忘れていました。

 

今日も、ママたちが頑張って子育てをしている姿を見て、また感動してウルウルしてしまいました。

 

これからも、ママと赤ちゃんの幸せのお手伝いをさせて頂きたいと思います。