昨日の講演会

昨日の慧心先生の特別公開講座は、あいにくの雨でしたが200名以上のご参加でした。

さすが、慧心先生の人気ぶりはどこへ行っても変わらないですね。

シャンティMindからは、16名の方が参加されました。

 

いつもの慧心先生の楽しい話術で会場は笑いが絶えず、2時間半の講義があっという間でした。

 

講座のテーマ「今を生きる伝統的なヨーガの智慧~心と体をすこやかに~」

震災にまつわるお話や、ヒマラヤでのヨーガ行者の修行法を交えてみなさんに分かりやすくお話ししてくださいました。

 

みなさん、分かりやすかった、とっても楽しかった、と言っていました。

 

講演会の後は、懇親会へ。

人数に限りがあったのですが、シャンティMindからの希望者は全員参加できました。 

 

みなさんで先生を囲んで、一人ずつ握手をしてもらいました。

私まで握手をしてもらい、先生も笑っていました^^。

 

最後まで残られた方は先生と一緒に記念のお写真も。

素敵な1日となりました♪。

 

埼玉ヨーガ療法士会の皆様、素敵な会をありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。