ママヨガ&ランチ会

今週のママヨガクラスも、楽しく賑やかでした♪。

 

赤ちゃんたちはハイハイしたり、ヨチヨチ歩きで、みんなかわいかったです♪。

この時期は特に成長が早いです。

赤ちゃんとのスキンシップも含めたポーズで、ママたちはよりシェイプアップ!

 

ベビーヨーガも行って、赤ちゃんの運動神経や発育も促進、免疫力も高めます。

 

レッスン後は、下のオーガニックカフェ「サイマーケット」でランチ会♪。

 

そうです♪。

8月からママヨーガクラスは木曜日開催になりましたので、下のカフェがお休みではないのです。

 

こちらでのお料理は薄味で、離乳食が始まっている赤ちゃんたちにも食べやすい様です。

ベビーヨーガも行い、たくさん動いてお腹が空いていたのか、赤ちゃんたちも食欲旺盛でした。

 

私は、お魚と玄米のランチを頂きました。

 

帰りに、スタジオ前で産地直送の新鮮野菜やフルーツが売っていいるのを発見!

無農薬や有機栽培のものもあり、お値段もとっても安くて良心的。

おじさんが、いろいろと教えてくれます。

 

みんなでショッピングを楽しみました♪。

私は、プチトマトときゅうりを購入。

 

どちらも無農薬ということで、甘くてとても美味しかったです。

 

毎週売りに来ているそうなので、ママヨガクラスのあとは覗いてみましょうね♪。