KIHACHIカフェ

アグニホトラのあと、新宿に住んでいる母と待ち合わせをして、伊勢丹 新宿店に行ってきました。

 

以前は不仲だった母と、こうして会って一緒に楽しく過ごせるようになったのもヨーガのおかげです。

 

アロマショップ『生活の木』で、母の好きな香りのアロマをプレゼントしました。

 

以前、クラスのみなさんにお貸しして回した『幸せへの気づき』の本にも書いてあった通り、たくさん親孝行をすると、幸せへと繋がっていきます。  

今、産後ヨガ、ママヨガのクラスで貸し出しています。

ママたちも悩みを抱えている方が多いです。 読みたい方は、声をかけてくださいね。

 

4FにあるKIHACHIカフェで、以前から気になっていたホットケーキを頂きました。

 

ふわふわで美味しかったです。

不思議に思いましたが、上にのっているベーコンとの相性もとても良かったです♪。