出張♪産後ヨーガ

ご縁があり、日本橋にある浜町児童館へ出講に行って来ました♪。

いつもは板橋区内で「ベビー&ママ向けのクラス」を開催しているので、なんだかとても新鮮な気分でした。

 

イベント名は、「ベビーマッサージ&ヨガ」

服の上から行うベビーマッサージ&ベビーヨガ&ママヨガの3本立てに。

職員の方がカーペットの上にキルティングを敷き詰めてくださって、とても心地よく行えました。

 

キルティングっていいですね。

やわらかくて、とてもやさしい感じがしました。

職員の方も親切で良い方ばかり。

館長さんの人柄が、職場の雰囲気に繋がるのだと思いました。

 

館内は広く、設備も整っていました。

この先に屋外で遊べるスペースもあります。

 

今日もたくさんのママと赤ちゃんに出会えて、幸せでした。

 

Iさんにお声をかけて頂かなければ、出会うこともなかった方たち・・・。

みなさんと楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました♪。 

 

Iさん、そしてお越し頂いたみなさん、ありがとうございました。