キッシュ♪

大山でのヨーガセラピークラスのあと、昔からの友人でクラスにもご参加のRさんと、

「サンライズカフェ」へ。  最近よく来てます(^^)。

 

今日は、初めてキッシュを注文してみました。

今までキッシュはあまり美味しいと思わなかったのですが、ここのは美味しい!

お値段も400円と安いです。

 

近々、クラスにご参加頂いているママ&赤ちゃん達とも来る予定です。

 

パニーニを予約注文していますが、キッシュも注文してみんなで分け合うのもいいかもしれませんね♪。

個人的には、パニーニの方が好きです。

パニーニも400円です。 良心的ですよね~。

 

お昼を食べていなかったので、食後にデザートも(^^)。

フローズンブルーベリーの乗った「チョコレートブラウニー

こちらも、美味しい◎

チーズケーキも濃厚で、◎です。

サンライズカフェは、全て手作りで、心がこもっていて美味しい◎

フラインチャイズが多い中、貴重なお店ですよね。

 

お店の方も、来週、赤ちゃんがたくさん来ることをとても楽しみにしてくれていました♪。