みんなで行って来ました♪

度々ブログに掲載している「サンライズカフェ」。

このところ、生徒さんや友人と週に2~3回行っています♪。

 

ママヨーガクラスにご参加で、練馬や小竹向原にお住いのママ達からも「行ってみたい!」と、言われ、グループレッスンでご参加の仲良しメンバー6名と行って来ました。

 

今回残念ながら来れなかった方は、また次回必ず行きましょうね。

 

赤ちゃんと私を入れると13名。 お店が賑やかになりました。

前もってパニーニを予約注文しておいたので、行くとすぐに食事ができました。

 

しかし、皆さんキッシュも食べたいとのことで、しかも一人1個ずつ食べられると自信満々で、追加注文! 

2人前を召し上がりました(^^)。

 

授乳中のママたちの食欲はすごいです。 でもみなさん細くてスタイルがいいのです!

 

私もつられて食べたら、苦しくなりました^^;。

 

デザートにケーキも!(^^)!。

日本にいながら、本場アメリカのホームメードケーキが味わえます。

 

お店の方がおもちゃまで出してくれて、赤ちゃんたちも楽しそう♪。

赤ちゃんが階段から落ちないように、サークルを閉めてくれました。

 

他にお客さんもいなくて、貸切状態。 贅沢~♡

 

帰り際には、お土産に手作りシナモンクッキーまで頂きました。

わざわざ作ってくれていたそうです。

お店の方の優しい心遣いが嬉しかったです。

味もとっても美味しかったです。

 

とても楽しいひと時でした♪。 また行きましょうね。

 

来月、また他のメンバーの方で行く予定です♪。