ママの繋がり

今日のママヨガグループレッスンのあとは、町の保育園内にあるカフェへ。

 

ここは、パンも飲み物も全て本当に美味しい♪。

 

今日は双子ちゃんも一緒に。

 

ママは、ベビーカーが入らないのでは・・・。

邪魔になっちゃうのでは・・・。

と心配していましたが、大丈夫でした。

 

みんなと一緒なら、普段はできないこともチャレンジできる。

 

ママ同士助け合う姿が素敵です。

 

私も子育てで、いつも他のママたちから助けてもらっています。

ママ同士の繋がりっていいですよね。

 

子どもの野球の大会や卒業式などでは、一緒に笑ったり泣いたり・・・。

みんなで協力し合い、共感し合いながら子育てをしていく心強い仲間です。

 

長男の時はそれが出来なかったので、いろいろと苦労しました。

 

ヨーガは、繋ぐ、調和 という意味です。

 

レッスン以外でも、その心を大切にしたいですね。