久しぶりの再会♪

マタニティヨーガからママヨーガまでずっと通ってくださったMさん、現在はお仕事に復帰して、たまに土曜日、パパにお子さんを預けてヨーガセラピークラスに参加されています。

 

レッスン後、下のカフェにパパがゆう君を見せてに来てくれました。

 

数か月会っていないだけで、なんだかとってもお兄さんになっていました。

男らしく、貫禄があります。 

 

パパもハンサムで、とっても優しそうな方でした。

 

お名前を呼ばれると「ハ~イ」と手をあげたり、「バイバイ」もしてくれました♪。

 

 

この日は、ママヨガクラスに参加している双子ちゃんのパパもヨーガセラピーを受けに来てくれました。

久しぶりに会うと、ずいぶんパパの貫禄が出ていました。

 

最近、ママがヨガでリフレッシュしてとても楽しそうだと、言っていました。

パパの方が仕事でお疲れの様です。

 

お互いを思いやり合うとても素敵なご夫婦です。

 

 

こうして、ずっと繋がるご縁に感謝します。

ありがとうございます。