納会①

今年最後のレッスン、小茂根スタジオでのヨーガセラピークラスの後、納会を行いました。

 

私の思いつきで10日程前に急にクラスでお伝えしました。

計画性がなく、ごめんなさい<(_ _)>。

 

夜9:30~と遅い時間もあり都合により参加できないも多かったのですが、それでも12名の方が集まって下さいました。

以前は何度かランチ会を行っていたヨーガセラピークラスですが、他のクラスが増え、食事会が出来なくなってしまい、さみしく思っていましたので、こういう機会をもてて良かったです。

 

それぞれ通っている教室が違い、初めましての方もいらしたのですが、不思議とみなさんすぐに打ち解け合い、和やかな雰囲気でした。

やはり、ヨーガで繋がるご縁ですね。

 

みなさんと、たくさん笑ってとても楽しい納会となりました。

笑い過ぎてお腹が痛くなりました^^。

 

白一点だったAさん、場を盛り上げてくれてありがとうございました(^^)。

 

電車組の方が帰られたあと、残った方で集合写真。

 

全員で撮れなかったことが残念です。

来年は必ず!

 

来年は休日のもっと早い時間帯にして、もっと早く告知を行いますね。

 

納会②へつづく