月のパワーを感じて・・・睡眠

夜、寝る前にベランダから外を見ると、とても綺麗な満月と夜景が広がっていました。

 

窓を閉めるのがもったいないような気がして・・・

 

窓を開けたまま、ベッドの中から横になってこの景色を眺めていました。

 

あとで窓を閉めようと思っていたら、あまりの心地よさにそのまま寝てしまいました^^;。

 

目が覚めると、朝の空に変わっていました。

 

窓が大きいので、まるで外で寝たようで、 とっても爽やかな気分♪。

 

ちょうどいい気温で、風邪をひかなくて良かったです。

 

深い眠りと、とても清々しい目覚めで、エネルギーチャージできました。

 

これからも時々やってみようと思います(^^。