納涼会&懇親会 第2回目

シャンティMind 納涼会&懇親会の2回目が終了しました。

 

先週とは違うメンバーが各教室から集まり、楽しく和やかな宴となりました。

 

普段は話せないような会話もできて、盛り上がりました♪。

 

今回も小茂根スタジオ近くのお料理が美味しいと評判の「樽見」さんでの開催。

 

美味しいお料理で会話がより弾みました♪。

ご主人と板前さんの真心を感じました♡  ありがとうございます。

女将さんも相変わらず美人で、楽しい!

 

最後に皆さんで、記念写真♪

peace♡

ヨーガは、繋ぐ、調和という意味があります。

 

レッスンとはまた違った、ヨーガな時間を過ごせました。

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

今回参加できなかった方も、次回は是非ご参加ください。

 

次回は、年末を予定しています(^^)/。

 

 

前回の納涼会の様子はこちら