必要な方に届きますように・・・・

『いつでもあなたは、あなたの見方』

もしかしたらあなたは、真面目で責任感が強く、つい自分のことを責めてしまう、そんな性格ではありませんか。

「なんでこんなミスを、なんて段取りが悪いんだ」と自分をとことん責めてしまう。

「どうかそんなに、自分を責めないで下さい。

必要なときは、誰かがちゃんとあなたを叱ってくれますから」

いつでもあなたは、あなたの見方でいいんですよ。

今日も一日あなたらしい時間をお過ごし下さい。



〜そっと後押し 今日の説法 加藤健一 副住職の言葉より 抜粋〜

 

facebookには掲載したのですが、facebookをしていない方へも届きますように。