『祈り~INORI~』 観てきました

以前からヨーガ療法士仲間に勧められていた

 

祈り~INORI~」 を観てきました。

 

筑波大学名誉教授である村上和雄先生が、「祈り」の効果を科学的に解明しようと研究を重ねてこられた、その過程を描くドキュメンタリー映画です。

 

ヨーガセラピー(療法)で学んでいることとも重なり、とても勉強になりました。

 

最後のナレーションでは、感動で涙が溢れました。

 

私の Yoga Name(聖名)は、JAPAPRIYA DEVI 

 

慧心先生から「いつもお祈りをしている女神」という意味ですよ。

と教えて頂きました。

 

この映画を観て、改めて素敵なお名前を頂いたのだと思いました。

 

 

渋谷のアップリンクで上映していますので、是非、ご覧ください。

 

詳細はこちら→ http://www.inori-2012.sakura.ne.jp/

 

 

新年にふさわしい映画です。