感激のサプライズ♪

産後ヨーガクラスの後、生徒さんたちがサプライズでお誕生日会をしてくれてました♪。

 

ゴスペルをやっている悦子さんが素敵な歌を歌ってくれたり、みんなでHappy Birthdayを歌ってくれたり・・・。

 

メッセージカードやプレゼントも頂いて、嬉しくて泣きそうでした・・・。

あとで分かったのですが、企画をしてくれたのはマタニティクラスから通ってくれている美知子さんと素子さん。 

 

素敵なサプライズをありがとうございます♡

 

そして、お祝いをしてくれた皆さん、ありがとうございました♡

 

 

 

私は子どもの頃、両親がいなかったことと、複雑な家庭環境で育ったため、親子の繋がりの大切さをとても感じています。

 

その経験からママと赤ちゃんの幸せのお手伝いをしたいと、マタニティヨーガや産後ヨーガクラスを開催しています。

 

そして今、たくさんのママと赤ちゃんの笑顔に包まれ、私自身がいつも癒されています。

 

 

ヨーガを学び、辛かった過去は全て今の幸せに繋がっていることが分かりました。

 

本当に素敵なBirthdayになりました。

 

ありがとうございました♡。